癒しの空間

花や風景の写真・日記

空気感を求めた「ハンキングバスケット」!

こんにちは。


今朝も元気に朝散歩しました。
今朝は曇っていたので、朝焼けは見れませんでした。


今日も撮影三昧で、撮影しては現像の繰り返し。
楽しい時を過ごしています。


午後からは、韓流ドラマを観たり、昼寝をしたりと
まったりとして過ごしました。



さて、本日の写真は「ハンキングバスケット」です。

先日、庭園で撮影しました。
パンジーや紅葉ゼラニウムなどで
綺麗に整えていました。


この写真は周りとの空気感を出せればと思い、
何度もシャッターを切りました。
なんとか空気感も含めた良い雰囲気に撮れたと
自分では思っています(笑)。



さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。