癒しの空間

花や風景の写真・日記

「パソコン」買い替え検討中!

こんにちは。


今朝も元気に朝散歩しました。
今朝は早起きでしたので、外はまだ暗かったです。


最近、写真の画像処理を行うのにパソコンの性能が
追いつかず、パソコン自体が唸っています(笑)。


そこで、パソコン買い替えを現在検討しています。
購入予定のメーカーは「マウスコンピューター」。


自分の好みに合わせてカスタマイズできるのが嬉しいです。


それともう一つ、同メーカーはカスタマーセンターが
24時間対応なのです。これはなんと言っても助かります。
まだ購入していませんが(笑)。


パソコンのデザインとかには拘っていませんので、
後は、どうカスタマイズするかです。


色々考えると欲張ってしまうので、
目的である写真画像処理に特化した内容に仕上げる予定です。


快適な写真活動を目指して。



さて、本日の写真は「姫立金花」です。

ヒメリュウキンカは太陽の光に合わせて咲きます。
この写真は朝に撮影したので、これから花びらが開く途中です。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。