癒しの空間

花や風景の写真・日記

「桜」お花見!

こんばんは。


今朝も元気に朝散歩しましたよ。
今朝はゆっくりと起きました。
9時間以上は眠れました。


お昼前に近所の公園へ行きましたが、
お花見客がとても多くて、びっくりしました。


「桜」撮影です。


マクロレンズをつけたカメラを持って、
とにかく撮りまくりました。


本日の写真は「桜」です。

撮影も楽しいですが、桜を観ているだけで
幸せな気分になりました。
今年も元気に桜を観れたなあと、嬉しく思います。


来年の桜も楽しみです。


みなさまも桜を楽しんでください。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。