癒しの空間

花や風景の写真・日記

ついにパソコンが壊れてしまった!

こんばんは。


今朝も朝散歩を元気にしました。


朝食後、頭痛がしたので午前中はゆっくりしてました。


昼からはしっかりと行動できました。



ところで、調子が悪かったデスクトップパソコンが
遂に壊れてしまいました(泣)。
写真などの画像は全て外付けのハードディスクに
保存していたので、助かりました。


以前からカスタマイズしていたパソコンを
マウスコンピューターへさっそく注文をしました。


出荷は6月上旬なので、しばらくはマックブックのみと
なります。


2台体制でいろいろと作業していたので、
いざ1台となると、何かと不便です。



本日の写真は「山紫陽花」です。

とてもカラフルで可愛らしいです。
眺めているだけで優しい気持ちになります。
この季節、紫陽花をドンドン撮影できて嬉しい限りです。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。