癒しの空間

花や風景の写真・日記

10月ですね

こんばんは。


今日から10月ですね。


今朝も朝散歩しました。
毎日20分ほど歩いています。
汗がにじんで爽やかな気分になります。
犬の散歩する人たちとも顔見知りとなりました。
「おはようございます」という挨拶だけですが、
このことも清々しい気持ちになる理由の一つです。


帰宅してから、朝食の準備です。
今朝の朝食は、ミルク・チーズ・きな粉とすりゴマ・
いりこ・アーモンド・ブルーベリーとバナナの
ヨーグルト・コーヒーです。


起床してからこの朝食を楽しみにしています(笑)。


夕方はジョギングもランニングマシンで行いました。
汗だくだくでした。


こういった運動を取り入れた生活を1ヶ月続けて
います。
これからも続けていきたいです。


本日の写真は「コスモス」。

黄色のコスモスをモノクロで撮影しました。
マクロレンズでそっと近づいて撮りました。


明日から休日です。
みなさまも良い休日をお過ごしください。


明日も精一杯生きます。


それではまた。