癒しの空間

花や風景の写真・日記

「奥様は取り扱い注意」観ました!

こんばんは。


今日も雨が降っています。
残念ながら、朝散歩はしましせんでした。
玄関先でストレッチをして、
一日をスタートしました。


今夜はAmazon primeで
「奥様は取り扱い注意」を観ました。
なかなか奥が深くて、面白かったです。


映画の中で登場する「住まい」も
とても素敵だった。


アクションも面白かったですね。



本日の写真は、「アジサイ」です。

リビングに飾ってあるアジサイです。


明日は曇りの予報です。
またアジサイ撮影します(笑)。



明日も精一杯生きよう!


それでもまた。