癒しの空間

花や風景の写真・日記

幸せの「コーヒータイム」を楽しむ!

こんばんは。


今朝も元気に朝散歩しました。
汗だくになって帰宅し、
シャワーを浴びてスッキリしました。


それにしても猛烈に暑いですね(笑)!


午前中、2つの用があって、車で出かけましたが、
車のクーラー効いてないのかな?と思うぐらいの
日差しでした。


午後は広島カープの試合を観たり、
横になったり、ゆったりと過ごし、
15時にコーヒータイムをとりました。


自分が作ったフォトブック(ZINE)を
眺めながら「コーヒー」を楽しみました。

なんて幸せなんでしょう。
感謝です。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。