癒しの空間

花や風景の写真・日記

休日を楽しむ

こんばんは。
昨日、今日とゆっくりとした休日でした。


朝散歩を今朝は30分しました。
音楽を聴きながら、早歩きでした。
今日聴いたのは「オレンジレンジ」です。


久しぶりにオレンジレンジを聴きました。
懐かしかったですね。
昨年、オレンジレンジのライブハウスでの
公演、チケット購入していましたが、
残念ながら、コロナ禍で公演中止でした。


また機会があったら行きたいと思っています。



朝食を済ませてから、ドライヴしました。
いろいろ撮影もできましたよ。


私は現在、CANONのカメラをメインで使用して
いますが、今日はFUJI FILMのXT-1を持ち出して、
「モノクロ」や「クラッシッククローム」など、
渋めの撮影を楽しみました。


シャッターを切ると心が弾みますね!
楽しくて楽しくて何枚も写真を撮りました。



昼食は、アマゾンプライムでTVドラマを
楽しみながら食事しました。


午後からは、「プロ野球」を観戦。
時々断捨離もしました。
その後、ジョギングを14分がんばりました(笑)。



さて、本日の写真は、「コスモス」。

先日の朝散歩の際、写したものです。


 明日も精一杯生きよう!


 それではまた。