癒しの空間

花や風景の写真・日記

「ひまわり」に元気を貰った!

おはようございます。


今朝も元気に朝散歩しました。
少し朝が涼しくなりました(笑)。


ストレッチをした後、
画像処理をしていました。


今朝も早起きです。
昨夜は9時30分頃に就寝しました。
読書をしようと布団に入ったのですが、
すぐさま眠りにつきました。


おかげでグッスリと眠れました。


本日の写真は「ひまわり」です。

ドライブ先で見つけたひまわり畑。
もう興奮しましたね(笑)。


嬉しくて嬉しくて、
2つのカメラで撮影しまくりました。


向日葵にとても元気を貰いました。



さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。