癒しの空間

花や風景の写真・日記

久しぶりにブログを書きます!

こんばんは。


久しぶりにブログを書きます。
相変わらず、写真三昧の毎日を送っています(笑)!


昨日は早朝から寒い中、ある公園へ撮影に行きました。


薔薇、水仙、ガザニアなどを撮影して楽しみました。
坂が多い公園なので、足も結構疲れました(笑)。



先日に上京した際に購入したチョコレートを撮影した
写真を本日は掲載します。

羽田空港で購入しました帝国ホテルのチョコレートです。


そういえば、全国的に寒波がきていますので、
皆様もお気をつけてください。



また、明日からも精一杯生きよう!


それではまた。