癒しの空間

花や風景の写真・日記

美しいホトトギスの花を見つけました

こんばんは。


今朝も結構寒かったですね。


今日は車を走らせて、ドライブと撮影を楽しみました。
雨が降ったり止んだりを繰り返す天気だったので、
なかなか撮影が出来ませんでした。


雨の時は車内で読書を楽しみました。
ある本を読み終えたので、次の本がまた楽しみです。


さて、本日の写真は「ホトトギスの花」です。

ご近所さまのお庭で撮影しました。


いろんな角度から撮りまくりました。
上からや下から、真上からや斜め下からなどなど。


カメラの絞り(F値)や露出なども、さまざまな設定をしながら
撮影を楽しみました。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。