癒しの空間

花や風景の写真・日記

ここから見える風景

こんばんは。


今朝も朝散歩しました。
休日なのでゆっくりとした時間に起きました。


朝の空気は、ひんやりとして
とても気持ちが良いものです。


今日はドライブをして、
庭園へ行きました。


秋の庭園はとても優雅で、
素敵でしたよ。


さまざまな植物たちを観て、
心が洗われました。


普段使っていない感覚を
研ぎ澄ませながら、
ゆっくりと庭園内を
撮影しました。


寄せ植えあり、
紅葉あり、
盆栽あり、
池がある
そんな素敵な庭園でした。

丸く、くり抜かれた石の中に
お地蔵さまがいるこの風景は
圧巻でした。


周りとそこから見える風景が、
なんとも素敵で、
心がホッコリしました。


充分満足して、
帰宅し
今日一日、とても充実した日を過ごせたと
心から感謝しました。


さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。