癒しの空間

花や風景の写真・日記

庭園、緑の写真を撮りました。

こんばんは。


今朝も朝散歩しました。
とても気持ちがよかったですよ。


昨日の庭園撮影の画像処理を行いました。
一枚一枚、じっくり観ながら現像していきました。


被写体がよく、多く撮影したので、
処理には結構時間がかかりました(笑)。


ドライブも行き、「天麩羅とざる蕎麦」を
食べました。
久しぶりに食べた外食は
とても美味しかったです。
揚げたての天麩羅が、特に美味しかったです。


さて、本日の写真は、昨日庭園で撮った一枚です。

昨日は、マクロレンズは使用せず、
全て標準レンズで撮影しました。


楽しい撮影でした。


さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。