癒しの空間

花や風景の写真・日記

食欲の秋、カレーと甘いパン!

こんばんは。


今朝も朝散歩しました。
寒かったです。
歩くうちに温まりましたが、
一段と寒くなりましたね。


もうすぐ12月ですものね。


今日は、家内と
車を走らせてドライブに行きました。


ある公園まで行ったところ、
風は強く、雨が降ってきたので、
帰宅しました。


帰宅途中、コンビニへ寄って
甘いパンをランチにしようと
思っていたのですが、
家内がレトルトカレーを
手にしたのを見て、私もカレーがよいと
甘いパン&カレーがランチに決定しました(笑)。


家に着いた頃には、お腹がペコペコでした。


さっそく、辛口カレーをペロッと頂き、
パンも食べ、チョコドーナッツまで
食べました。


すごい食欲だと自分でも感心しました。
食欲の秋ですね(笑)。


昨日は読書の秋でした(笑)。


さて、本日の写真は、庭園で撮影した
「小さい池」です。


水面に映る木々や紅葉が綺麗で
可愛かったですよ。


さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。