癒しの空間

花や風景の写真・日記

冬の旅行、どこへ行こうかな?

こんばんは。


今日は休日なので、ゆっくり起きて
朝散歩を、いつもよりも長く公園で
行いました。


いつも朝散歩は坂道を歩いてますので、
平地の公園は非常に楽でした。


光もたくさん浴びたので、
ビタミンDも生成されたでしょう!



さて、本日の写真は「イチョウ」です。

先日、ドライブの際に撮影しました。


落ち葉となったイチョウも美しく
とても好きです。


紅葉の季節ももう終わりになってきましたね。
寒い冬がやってきますが、今年も楽しい冬に
したいと思います。


旅行の計画を立てるのが大好きな私は、
この冬、どこへ行こうかな?
と、考えるだけでワクワクします。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。