癒しの空間

花や風景の写真・日記

コート、マフラー、手袋を身につけてお出かけ!

こんにちは。


今シーズン一番の冷え込みとなりました。
それでも今朝も朝散歩を行った自分を褒めました。
いつものようにストレッチも行いました。


今朝は、厚手のソックス、
セーター、コート、マフラー、
手袋を身につけて、お出かけしました。


風が強くなかったのが幸いでした。
てくてく歩いていると、
心も体も暖かくなりますね。


今日は撮影でのお出かけではないので、
荷物も少なめです。


撮影の日は、カメラ2つにレンズ4本、
三脚をリュックに詰めますので、
結構な重量を背負うことになります。


さて、本日の写真は、「公園の空」です。


まだ黄葉が残っていました。
空が寒そうに写っています。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。