癒しの空間

花や風景の写真・日記

今朝もしっかり朝食を食べました!

こんにちは。


朝から雨が降っていたので、朝散歩ができませんでした。
代わりにランニングマシンで、ウォーキングを楽しみました。


今日の朝食は、
コーヒー、ミルク、チーズ、
バナナ・ブルーベリー入りヨーグルト、
きな粉・すりごま、
いりこ、カットわかめ、アーモンド、
納豆・キムチです。


毎日このメニューが定番です。
お腹いっぱいまでとはならない量です。


以前は、これにパンも食べていましたが、
流石に食べ過ぎと思い、今は食べていません。


雨があがり、
仕事場まで、15分程度の散歩はできました。


夕食前に少しウォーキングもする予定です。



さて、本日の写真は、「ゼラニウム」です。


クリスマスを思わせる色ですね。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。