癒しの空間

花や風景の写真・日記

UFO、アイス、ポテトチップスを昨夜食べました!

こんにちは。


今日はとても良いお天気です。
昨日より暖かいです。


今朝も朝散歩しました。


朝食食べて、美容室へ行きました。
髪を切ってスッキリです。


ところで、昨夜10時過ぎに
無性にカップ麺やお菓子を食べたくなり、
コンビニへ車を走らせました。


なんと、
UFO、アイスクリーム、
ポテトチップスを
ガンガンに食べました。


久しぶりにお菓子等を食べたのですが、
とても美味しかったです。


体重のことは、
まあ、たまには良いでしょう(笑)。


今朝、体重を計ると400g太っていました。
やはりすぐに太りますね(笑)。


歩こう! 歩こう!



さて、本日の写真は「もみじ」です。

黄葉したもみじは光にあたって、
キラキラと輝いていました。



さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。