癒しの空間

花や風景の写真・日記

我が家の「もみじ」、やっと色づき始めました!

こんにちは。


今日は曇り空です。


明日から全国的に冬の嵐だそうです。


今朝も朝散歩しました。
休日ですので、いつもより長く歩きました。


朝食を済ませてから、お庭の花たちを撮影しました。


昨日は、望遠レンズで撮影しましたが、
今日はマクロレンズでどんどん撮影。


花はマクロレンズ撮影が楽ですね。
昨日の望遠レンズ撮影は、少し重たかった(笑)。


そういえば、最近、カワセミ撮影へ行っていません。
大きい望遠レンズを持って、夢中で撮影するのは、
なかなか楽しいものです。



今年はあまり寒くないせいか、
庭のもみじがなかなか紅葉しませんでした。


やっと、我が家の庭の紅葉も色をつけてきました。
本日の写真は、その「もみじ」です。

これから朱色に染まっていくのかどうか?


楽しみにしています。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。