癒しの空間

花や風景の写真・日記

朝4時から起床して「楽しい自分時間!」

こんにちは。


今朝は非常に寒かったので、ランニングマシンで
朝散歩をしました。


日本列島、今日は寒いですね!


寒くて、朝4時過ぎに目が覚めました(笑)。


折角だからそのまま起床し、活動を開始しました。


朝食を終えてもまだ6時前!


年賀状の残りを書き、楽しい時間を過ごし、
のんびり瞑想もして朝から充実していました。


日が昇ると庭に出て、今日も撮影。
カシャカシャ、花たちをマクロレンズで撮影です。


ランチを済ませたら、家内とドライブ。
昼間も結構寒かったなあ。



さて、本日の写真は「スィートピー」です。

玄関に家内が飾っています。


薄紫色の花びらがとても可愛く、
赤ちゃんみたいに思えます。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。