癒しの空間

花や風景の写真・日記

好きなことして、心身リラックス!

こんにちは。


今日は休日です。
ゆっくり起きて、睡眠を8時間摂りました。


8時間睡眠で体調バッチリです!


今朝もなかなか寒かったですね。


今日は一日のんびりです。
庭の撮影をしたり、画像処理をしたり、
読書をしたり、横になってウトウトしたりと、
充実した休日を過ごせました。


「休息」って本当に大事ですよね!
心も体もリラックスしました。


さて、本日の写真は「庭の植物」です。


名前を調べましたが、わかりませんでした。
寒い中、元気に生きています。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。