癒しの空間

花や風景の写真・日記

昼間、ねむねむです(笑)!

こんにちは。


今朝も朝散歩しました。


最近、4時から5時に目が覚めます。
トイレに行きたくなるのです(笑)。


また、布団に戻り、眠りにつこうとしても
なかなか眠れず、結局5時過ぎには起床。


毎日早起きです。


ですので、ランチの後に睡魔が襲ってきます。


睡眠時間としては、7時間から8時間
とっているので、充分足りているのですが、
どうしても昼間、ねむねむです(笑)。


今晩から暖房をかけて寝ようかなと考えています。



さて、本日の写真は「スィートピー」です。

ピンク色の花びらがとても可愛いです。
柔らかな雰囲気が出るように心がけて撮影しました。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。