癒しの空間

花や風景の写真・日記

今年の目標!

おはようございます。


今朝も寒いですが、良い天気になりそうです。


昨日元旦は、アウトレットへ買い物へ行きました。
パンツ3本、アウター1着を購入しました。


今日はカメラ店の初売りへ行ってみたいと思います。
カメラバックやレンズフィルターなどなど
気になる商品を見てみたいと思っています。


カメラバックは4つほど所有していますが、
撮影旅行の際、ピッタリのサイズが欲しくて、
今探しています。
大きすぎず、小さすぎずといったところ。


今朝は、朝食を食べた後、朝散歩の予定。
昨日は少し太っていましたが、
家内の食事のおかげで、
体重はしっかり減って、嬉しい限りです。


今年の目標、
1、健康で怪我をしない。
2、毎日精一杯、今を生きる。
3、笑って楽しく過ごす。
4、読書をより多く勤しむ。
5、たくさん旅行へ行く。
などなど。



さて、本日の写真は「白い椿」です。

実家の庭に咲いていました。
雄蕊と雌蕊の黄色と花びらの白色のバランスが
とても可憐です。



さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。