癒しの空間

花や風景の写真・日記

のんびり映画鑑賞!

こんばんは。


今朝も元気に朝散歩しました。


本日は、仕事がなかなか忙しくて、
慌ただしい日でした。


帰宅して、のんびり韓国映画を観て
リラックスしました。
「マイPSパートナー」という映画です。


韓国映画やドラマの展開の速さや
予想外進展は本当に面白いと思います。


ドラマはついついハマってしまいますので、
観ないようにしています。
何もできなくなってしまいますので(笑)。


さて、本日の写真は「イルミネーション」です。

寒い年末年始でしたが、楽しいひとときでした。



さあ、明日も精一杯生きよう!それではまた。