癒しの空間

花や風景の写真・日記

いただいたシュトーレン!

こんにちは。


今日はとても良い天気です。
寒いですけどね。


今朝も元気に朝散歩長めにしました。


朝イチで美容室へ髪切り。
スッキリ短めにカットしました。


美容室から帰宅して、庭で花撮影。
マリーゴールド、ウィンターコスモスなどを
楽しく撮影しました。



さて、本日の写真は「シュトーレン」です。

親友の奥さんからいただきました。
甘さもスッキリして
とても美味しくいただきましたよ。


撮影用に家内が飾り付けをしてくれました。
シュトーレンと万両のコラボです。




さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。