癒しの空間

花や風景の写真・日記

今夜は何の映画を観ようかな?

こんにちは。


今朝も元気に朝散歩しました。
北斗七星を眺めながら歩くのは
とてもロマンチックでした。


三連休の最後の一日、
のんびりと過ごしました。


昼寝もして気持ちよかったです。
ZZZ。


昨日はトムクルーズの映画を観て、
楽しみました。
今夜は何を見ようかな?


韓国映画、邦画、洋画
いろいろ観たいものがたくさんあります。



さて、本日の写真は「ホトトギスの花」です。

自宅の庭に咲いています。
薄紫色の花びらと特徴ある雌蕊が
特に可愛らしいです。



さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。