癒しの空間

花や風景の写真・日記

アゲハ蝶

こんにちは。


今日はどんよりとした曇り空です。


休日の今日はのんびりと起きて
ストレッチをしました。


朝食をすませた後、近くの公園まで
車を走らせました。


目的の公園には紫陽花がたくさん
咲いています。


家内と園内を1時間ほど撮影しながら
朝散歩。


人も少なく撮影ものんびりできました。



本日の写真は、
アゲハ蝶

昨日、我が家の庭に遊びに来ました。


急な訪問だったので、構図を考える暇も
ありませんでした。


とにかく無心でシャッターを切り続けました。


蝶の写真撮影も楽しいですね。
無我夢中になります。



さあ、今日も精一杯生きよう。


それではまた。


PVアクセスランキング にほんブログ村