癒しの空間

花や風景の写真・日記

「美人」さんのお花!

おはようございます。


今朝も元気に朝散歩しました。
少しずつ寒さが和らいできましたね。
太陽の光をたっぷり浴びながら歩くことができました。
セロトニンが生成されたことでしょう!


庭の花たちも咲いてきています。
梅、椿、桃の蕾などなど。


昨夜はタップリ睡眠を摂れました。
心も体も、とても健康的な時を過ごせています。



さて、本日の写真は「庭園で見つけた花」です。

色々調べてみましたが、花の名前が分りませんでした。
なかなか美人さんの花です。
しかも上品な色をしています。



さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。