癒しの空間

花や風景の写真・日記

お久しぶりです

久しぶりにブログを書いています。


今日で9月も終わりですね。
明日から10月がスタートします。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。
私は三つとも楽しみにしてます。


今朝も朝散歩しましたよ。20分。
今朝の散歩は、撮影散歩となりました。
彼岸花、ランタナ、コスモスなどを撮影しました。


夕方は最近始めた「ジョギング」を11分行いました。
ジョギングはランニングマシンで走っています。
初めの頃は、速いスピードでは歩いたり走ったり
することが難しかったのですが、最近は慣れてきて、
それなりのスピードで楽しんでいます。


汗をかくのは本当に気持ちいいですね。
運動不足にもぴったりです。
体重はなかなか減りませんが。。。


本日の写真は、朝散歩で撮影した
「彼岸花」です。

黄色の彼岸花を最近はよく見かけます。


明日も精一杯生きます。


それではまた。