癒しの空間

花や風景の写真・日記

体重が減りました。

こんばんは。


今日は夕方から雨になりました。
明日から寒くなるそうですね。
みなさん、お気を付けください。


今朝も朝散歩20分歩きました。
夕方はジョギング15分しました。
涼しかったので、大汗ではありませんでした。


今朝、体重計に乗ると59.1kg。
昨日から60kgを切る日が続いています。
嬉しい限りです。


二ヶ月前が62kgでしたので、3kg近く減量できました。


朝散歩とジョギングを続けたおかげです。
白米を玄米に変えたのも良かったと思います。


57kgが目標です。
ゆっくり、焦らずにこの調子で頑張りたいと思っています。



さて、本日の写真は「コスモス」です。

自宅の庭に咲いているコスモスです。
可愛く咲いていたので、ついつい撮影しました。
ソフトフィルターを使用して、優しい感じを表現しました。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。