癒しの空間

花や風景の写真・日記

素敵な秋晴れ、ダイエットに最適な散歩を続けています。

こんにちは。


今朝も朝散歩しました。


今朝は寒くなかったです。
歩いているとすぐに汗ばみました。
このくらいの気温が良いですね。


帰宅して、ストレッチもしました。


仕事場へ行く時も、
いくつか手前のバス停で降りて
15分ほどテクテク歩きました。


昨日が寒かったので、
マフラーに手袋をしていましたが、
暑くて暑くて、バックへしまいました(笑)。



今日のランチはレストランで、
「鉄板ナポリタン」を食べました。


懐かしい味で、
味がとても濃いナポリタンでした。
美味しかったですよ。



夕方帰宅して、
ランニングマシンでウォーキング15分。
最近、体重が少しづつ減ってきました。
嬉しい限りです。


続けているのは、
朝散歩、ウォーキング、ストレッチ、
瞑想、充分な睡眠です。


これらがダイエットへ繋がった要因だと思っています。


食事は以前より気持ち少なめ。
間食はアーモンド。


少しづつですが、ダイエットできています。



さて、本日の写真は庭園で撮影した一枚です。


花の名前は調べていませんが、
クリスマスに似合うよう、
素敵に飾られていました。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。