癒しの空間

花や風景の写真・日記

若者と楽しいランチをしました。

こんばんは。


今朝も朝散歩しました。
今朝は少し寒かったです。


歩いていると下弦の月を見つけましたが、
その姿はとても美しかったですよ。



今日のランチは、「焼肉」を食べました。
昨日のナポリタンに続き「濃い」ランチでした。
白米のおかわりもしました(笑)。


普段は、健康のため「玄米」しか食べていない私ですが、
久しぶり食べた白米、とても美味しかったです。


仕事の同僚と一緒に行き、
いろいろ話せて楽しかったですよ。
若者とたくさん話せて、新しい情報も得て、
有意義なランチでした。


若者とコミュニケーションを取ることで
「オキシトシン」も出たことでしょう(笑)。


50代の私は、若者と話をすることが大好きだと
改めて思いました。


これからもドンドン若い人たちと関わって
いきたいですね。



さて、本日の写真は「ブーゲンビリア」です。

青空のもと、花を下から撮影しました。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。