癒しの空間

花や風景の写真・日記

夕焼け

こんばんは。


久しぶりにブログを書いています。


11月も中旬となり、寒い日が続いていますね。
今週から冬用にと、暖か服で仕事へ出かけています。


ところで今年の秋は私にとって、食欲の秋と読書の秋でした。
スポーツは少なかったです、朝散歩ぐらいかな(笑)。


相変わらず仕事をしていない時以外は写真ばかり撮っています。
先週は神社まで車を走らせて、撮影を楽しみました。
まだイチョウは黄葉しておらず、また今週末も行ってみようかと
思っています。


さて本日の写真は、「夕焼け」です。

近所の公園から西を向いて撮影しました。
あっという間に夕焼けタイムは終了しましたが、
楽しいひとときを過ごせました。



明日も精一杯、生きよう!


それではまた。