癒しの空間

花や風景の写真・日記

かしわば紫陽花

おはようございます。


休日の今日は朝ゆっくりと寝ました。


ストレッチして、ゆっくり朝食を
とりました。


さて今日は何をしようかな?


撮影、写真現像、読書、散歩、歯科
買い物etc


いろいろ欲張りな一日になりそうです。


そう言えば、歩きを意識して一週間が
経ちますが、体重が少しづつ減ってきました。
とても嬉しく思っています。


これからもどんどん歩きたいです。


本日の写真は、
かしわば紫陽花

我が家に咲いています。


なかなかゴージャスに咲いてくれました。


さあ、今日も精一杯生きます。


それではまた。


PVアクセスランキング にほんブログ村