癒しの空間

花や風景の写真・日記

満月撮り損ねました。今晩、再チャレンジ!

こんにちは。


今朝は昨日より寒さが和らぎました。
朝散歩をしていると、マイクロムーンが見えました。


2021年のマイクロムーンはやはり小さく見えました。


早めに帰宅して、400mmの望遠レンズをカメラに
セットし、撮影に臨みましたが、
雲がかかってきて月が見えず、結局、諦めました。


今晩、満月じゃないけれどまたチャレンジしたいです。


朝散歩以外でも、テクテク歩きましたよ。
3つ手前のバス停で降りて、仕事場までとにかく早歩き。


最近、体重がまた減ってきました。
朝散歩、ランチはサラダとチキン、ストレッチなどの
おかげだと思います。


とても嬉しいです。
ベルトの穴位置も変わってきました。



さて、本日の写真は「ユリ」です。

雨に打たれた後のユリを撮影しました。
恐らく、狂い咲きとは思いますが、
撮影ができて嬉しかったです。


白色の薄紫色のストライプが印象的でした。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。