癒しの空間

花や風景の写真・日記

昨夜はしっかり9時間睡眠!

こんにちは。


今朝も朝散歩しました。
寒かったですが、そのうち温まりました。


昨日、最近早起きで昼間眠たいとお話ししましたが、
昨夜は暖房をつけて、部屋を暖かくして寝ました。


すると、ぐっすりと眠れて9時間睡眠でした。


そのおかげで、調子が良いですね。
昼間、眠たくはなかったのですが、
昼寝をしようとしましたが、結局寝ませんでした。


夜の睡眠は、本当に大事ですね。
当たり前の事ですけど、
ついつい夜更かしとかしてしまいます。


以後、気をつけようと思います。



さて、本日の写真は「ガーベラ」です。

我が家の玄関に飾っています。
長い間、咲いていてくれて私たちを楽しませてくれます。


本当に花って素敵ですよね。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。