癒しの空間

花や風景の写真・日記

矢野くんプロ初ホームラン!

おはようございます。


今朝も元気に朝散歩しました。
今日の天気は曇りのち雨。
少しずつ涼しくなって、
過ごしやすくなりましたね。


昨夜はカープが頑張りました!
森下くんが完封し、堂林のホームラン。
そして、パンチ矢野くんのプロ初ホームラン!


ヒーローインタビューで、泣いていた矢野くん。
こちらまで泣けてきました。
HRボールは矢野くんの親にあげるそうです。


今日のゲームもまた、若鯉たちの活躍を
期待しています。



さて、本日の写真は「エキナセア」です。

我が家の庭でずっと咲いていてくれます。
何枚撮ったかな?
とにかく、いくら撮っても飽きません。
また、いろいろな顔のエキナセアを
撮影して楽しみたいと思います。



さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。