癒しの空間

花や風景の写真・日記

黄色いツワブキの花を見つけました。

こんばんは。


今日も朝晩冷えますね。


朝から紅葉撮影へ出かけました。
近所ではなかなか紅葉が見れないのですが、
いくつかのもみじをやっと見つけました。


そんな中、黄色で可愛い「ツワブキの花」を
たまたま見つけることが出来ました。


自宅にもツワブキの花は咲いていますが、
場所が変われば、お顔も違い、光も変わって、
新鮮に見えたのです。


思わず撮影に没頭しました。

比較的背が高いお花でしたので、横から撮ることができて
よかったです。
このアングルが撮りたかったのです。


ピントはどこに合わせるか、いろいろ試しましたね。
とても楽しいひとときでした。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。