癒しの空間

花や風景の写真・日記

もう12月、冬本番となりました!

こんにちは。


今日から12月、師走ですね。


グンと寒くなりました。
雨は降るし、風は吹くし、
まさしく冬本番です。


今朝も朝散歩しました。
もう手袋が要りますね。
歩いているうちに体は温まりました。
帰宅してからストレッチ。


今日は、8000歩、歩きました。
10000歩歩きたいですね。


仕事から帰宅して、
暖房が効いた部屋は
とても快適です。


甘いケーキとチョコレートを
おやつに食べました。
体重のことは忘れていました(笑)。
とても美味しかったですよ。



さて、本日の写真は「ガーデン」の写真です。

庭園の中で見つけた風景です。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。