癒しの空間

花や風景の写真・日記

寒さが和らいだらイルミネーション撮影へ行こう!

こんにちは。


今朝も朝散歩しました。
今朝はいつもより早起きしましたので、
長く散歩できました。


今日は寒いですね。


今日から週末、
明日明後日と休みで嬉しいです。


今晩、イルミネーションの撮影へ行こうと
思っていましたが、あまりにも寒いので、
少し延期することにしました。


すでにあちらこちらで、
イルミネーションで飾られた街が綺麗でしょうね。


以前は、夜の撮影では暗いので
なかなか手際が上手くいきませんでした。


事前にああして、こうしてとイメージを持って
予行演習をすることで、少しずつ上手くなれたと思います。


そのうち、イルミネーションが上手く撮影できましたら、
掲載したいと思います。


さて、本日の写真は「菊」です。

自宅の玄関先に飾っています。
赤紫色した花びらがとても印象的です。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。