癒しの空間

花や風景の写真・日記

近所の子どもを楽しく撮影しました。

こんばんは。


今日も秋晴れで、気持ち良いですね。


朝散歩も楽しみました。



今日は近所の子どもが、
自宅に遊びに来てくれて、
笑顔をたくさん撮影しました。


ファインダー越しでも、
子どもの笑顔は素敵です。


いろんな表情を見せます。
カメラのことをマジマジ観てくれます。


不思議なんでしょうね?
カメラの存在が。


今はスマホ撮影が主流だから、
スマホには慣れているのでしょうが、
ごっつく黒いカメラは珍しいかもです。


今後も赤ちゃんや子どもの写真を撮る
のが、非常に楽しみです。



さて、本日の写真は「キンギョソウ」です。

黄色いこの花はモコモコして
とても可愛らしいですよ。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。