癒しの空間

花や風景の写真・日記

今日は雨  50代 写真日記

こんにちは。


本日は雨になりました。


朝のストレッチは出来ましたが、
朝散歩はできませんでした。


6月に入って、暑い日が続いていて
6月らしい天候になりました。


久しぶりにカメラやレンズの記事を
SNSで閲覧しました。


ちょっと見ないうちに新製品が
続々と誕生していますね。


昨年購入したカメラCanon EOS R5
ですが、R3やR1が続々と発表されてました。


まだまだR5を使いはじめたばかりなので、
他のカメラは全く気になりませんが、
こうも早く新製品が出るものなんだなあと
カメラ業界の移り変わりを感じました。


本日の写真は
アジサイ

我が家に家内が生けています。


マクロレンズで撮影しました。


アジサイは何度撮っても楽しいですね。


さて、今日も精一杯生きます。


それではまた。


PVアクセスランキング にほんブログ村