癒しの空間

花や風景の写真・日記

おやつ

こんばんは。


今日も暑い日でしたね。


朝起きてストレッチ、朝食のあと
朝散歩へ行きました。


このところ朝散歩が続いております。


ただ、昼散歩が暑すぎてできません(笑)。


昼食後、近くのコンビニでアーモンドチョコを
購入しました。


3時を待たずにボリボリとおやつとして
食べた午後ですが、
夕方にガソリンが切れたような昨日とは
違い、まあまあ良い感じでした。


しかし、甘いものを毎日食べる訳にも
いかないので注意が必要ですね。


帰宅して、夕食を済ませたので、今から
夜散歩です。


本日の写真は、紫陽花。

我が家の玄関に家内が飾っています。


この紫陽花は何度も撮影しています。


上品なところが好きです。



さあ、明日も精一杯生きます。


それではまた。


PVアクセスランキング にほんブログ村