癒しの空間

花や風景の写真・日記

夕焼け

こんばんは。


今日は月曜日。一週間の始まりです。


朝散歩しました。気持ちよかったです。


朝のストレッチも気分良かったですよ。


昼食後は流石に暑くて、歩きませんでした(笑)。


夕方、帰宅してガソリンが切れたように
体がバテていましたが、夕食をとったら
また、元気になり夜散歩もできました。


最近、おやつをしないので、夕方ガソリンが
切れるのかなと思い、明日はちょっとした
おやつを3時にしてみたいと思っています。


本日の写真は、
夕焼け

先日、近くの公園から撮影しました。


夕焼けの美しさに感動しながら、撮影しました。



さあ、明日も精一杯生きよう。


それではまた。


PVアクセスランキング にほんブログ村