癒しの空間

花や風景の写真・日記

「もみじ」をパチリと撮影しました。

こんにちは。


今日もよい秋晴れですね。


今朝も朝散歩しましたよ。


散歩から帰宅途中、「満月」をみつけました。
それはそれは、朱色が素敵な満月でした。
しかも大きくて美しい。


その「月」を見つけた時、
とても幸せな気持ちになりました。
心がホッコリしたのです。


その神秘的な月は、私に元気を与えてる
と思い、ありがとうという感謝の気持ち
になりました。


そういうことで、よい一日のスタートを
切れたわけです。


散歩の際、カメラもスマホも持参していなかったので、
写真を撮ることができませんでしたが、
素敵な「月」を観るだけで充分満足した私です。



さて、本日の写真は「もみじ」です。

マクロレンズで撮影しました。
寄って寄って撮りました。


まだまだ、紅葉撮影できそうですね。
みなさまも楽しんでください。



さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。