癒しの空間

花や風景の写真・日記

晴天

こんばんは。
今日も良い天気でしたね。


朝散歩を30分行いました。
今日は休日なので少し長めの散歩にしました。
汗をかいて気持ちよかったです。
日光浴にもなりましたので、セロトニンが
たっぷり出たでしょう(笑)。


今日はのんびりと過ごしました。
昼寝も少しうとうとして気持ちよかったです。


夕方は13分のジョギング。
昨日よりも1分長く走りました。
すごい汗をかきました。スカッとしますね。


本日の写真は「空」。

少しづつあきの空に変化してきました。
朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。


さあ、明日も精一杯生きよう!


それではまた。