癒しの空間

花や風景の写真・日記

映画を観てて寝不足です!

こんにちは。


今朝も元気に朝散歩しました。


昨夜、韓流映画を観ました。
「ハート泥棒」という映画です。
とても面白い内容でした。


おかげで、寝不足です(笑)。


やはり睡眠は大事ですね。


いつもなら22時前には就寝して、
5時ごろ起床ですが、
24時ごろまで起きていました。


気をつけねばなりません。


体調や体重に良くありませんね、
睡眠不足は。


今夜は早めに就寝することにします。



さて、本日の写真は「キク」です。

我が家の玄関先に飾られています。




さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。