癒しの空間

花や風景の写真・日記

次の「韓流ドラマ」は何を観ようかな?

こんにちは。


今朝も元気に朝散歩しました。
昨日ほど寒くなかったです。


朝食後も散歩しました。


最近見ている韓流ドラマは
「彼女の私生活」です。
今日最終話を観ます。
内容はとても面白い上に、中身ある恋愛物語です。
泣ける場面も沢山ありました。


さて、次の韓流ドラマは何にしようかな?


ドップリと沼にハマっています(笑)。


さて、本日の写真は「薔薇」です。

何度撮影しても飽きません。
今日ホームセンターへ行った時、薔薇を観ましたが、
花びらの形が色々あって楽しかったです。



さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。