癒しの空間

花や風景の写真・日記

シャクヤク

こんにちは。
朝から雨が降っています。


昨夜は十分に睡眠をとりました。
8時間ぐっすり寝ましたよ(笑)。


庭先で雨に濡れた紫陽花たちを見ながら
ストレッチをして今日一日をスタートしました。
朝一の外の空気を吸いながら、
体を動かすのはとても気持ちが良いものです。


雨があがったら夕方ジョギングをしたいと思って
います。
昨日、一昨日とジョギングをサボりましたから(笑)。


本日の写真は
シャクヤク

先日撮影したものです。


この花を見ていると
ゆっくりとした時間を感じることが
できます。


さあ、今日も精一杯生きたい思います。


それではまた。


PVアクセスランキング にほんブログ村