癒しの空間

花や風景の写真・日記

ハンバーガー

こんにちは。


今日も良いお天気です。


朝散歩を30分近くしました。
朝食を食べてから、車を走らせてドライブへ行きました。


いろいろな風景を撮影しました。
田んぼはもうすっかり稲穂一面でした。


ドライブの帰り、久しぶりに「モスバーガー」へ寄り、
「テリヤキチキンバーガー」と
「チーズバーガー」を購入。
帰宅して、韓国ドラマをアマゾンプライムで鑑賞しながら
ハンバーガーをいただきました。
とても至福のひとときでした!


それから、30分ほど仮眠のあと今ブログを書いています。


もう少ししてから、お出かけに出て、帰宅してから
ジョギングをしよう!


なかなか充実した休日を過ごしています。



本日の写真は、「ハンバーガー」です。

何年ぶりに食べたでしょうか? モスバーガー。
レタスがシャキシャキでとても美味しかった!


さあ、今日も精一杯生きよう!


それではまた。